忍者ブログ
ごかいからとびおりればわたしはしねるのね。
2024.05.18 Sat 17:07:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.14 Fri 00:54:41
ちょw
昨日見つけちゃう子がいるとは^^
しばらく自粛

ていうかつべで大手さんが消してて泣きそうだったんですけれど
今何となくちろちろしていたら元大手さんとか
特番大量にやってる人とかいて
うれしすぎる!


いいかげん無限大ピンの観たい
PR
2007.09.13 Thu 00:24:46
こっちで書くのもなぁと思ったのだけれども
よく考えれば別館は別館でおもいっきし健全街道まっしぐらだったんだね

カオス中のカオスなおはなし

ていうかよく実行しようと思ったもんだ(・∀・)
ら、来年の6月…
いや義務教育終了してるけれどもさ
いぃなぁいぃなぁいぃなぁ!
けどもうさっぱりさっぱりで
え、あれって参加のみってどうな、の!
ららら来年もう少しましな外見になってればよいのに
…販売可能であるのが参加資格か
でも来年だったら今年の優勝者多いだろうね
6月だからまだいいのかな
まぁそれはそうとして まぁ指くわえてレポでも待ってろって事です ね ははん!
あの絵柄でわ無理だからねぇ´∀`
ていうか(乱用)一人確実かよ!!
うん、ゆめのおはなしです
気付けば場所東京でした
そん位なら夏コミいってしまえ!



それはそうと遊里辺りイベントつれてってくだs(ry
もう何だか病んでるよね
わかりきったことではあるけれど
2007.09.12 Wed 23:35:32

今日はリンク貼りました
もう下げたけど
2007.09.11 Tue 22:52:07

という訳で井の無双と遊里のシリウス出来ました
無双ペン一発だけど気にしないでね!
意外とちゃんと時間かかってるから さ
とりあえず親が寝静まってからスキャンします

餅子さんに借りたので読んでいます
ていうか一回立ち読みしたのでさらさら見ています
ていうか(2回目)チュートのしか読んでな…げふんげふん


もしかしたら今週、一日というか一晩こっそり別館リンク貼るやもしれません
いやそんなプレミアつける必要も無いんだけれどもね
ほ、ほら、奥深い要素は入れては無いのだけれど
あんま表立って見せるもんでもないジャン☆ ( ´・ω・`)…
.

2007.09.10 Mon 23:11:58

まずは、
何だか水10ので、オリラジが今やってるとこ削ってか何かで
チュートとオリラジで冠するっぽいですね
説明文が「女子中、高校生にアイドル的人気を誇る二組が~」みたいなのだったのだけれど
あー…アイドルね、アイドル、ふーん…
ていうか二組っていうか一組+一人だろうそれ
悪いけどチュートのつっこみさんにアイドル的人気があるとは思えないよ!(←
ぼくはすきだけれどもね

放課後何を思ったか自転車ひとり徒歩ふたりで帰りました
途中蜘蛛の糸が手にかかったので必死に振りほどいたらそれがツボだったらしく
笑われてしまいました
非常に腹ただしかったです(作文
ていうか声優さんのあまりの分からなさにびっくりされた
TARAKOしかしらねぇ!
まぁ、ほんの少し喋れたから良かったかなぁと
誰かかま騒ぎ話せませんか餅子さんですか
うーんあれだなぁなまもの大丈夫な人いないの?^^


井の誕生日まで時間が無さ過ぎる
か、描けるか…?
とりあえず誕生日は無双でよかったよなおまえ
あ、あとなぬかさんにも描かなきゃ ごめんよ
.



Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Link

category

new article

profile
HN:
うめこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近は楽しく生きている




archive

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP