忍者ブログ
ごかいからとびおりればわたしはしねるのね。
2024.05.04 Sat 16:47:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.04 Thu 13:41:02

母さんマウス出しといてって頼んだじゃないですか


ビッキーズ解散しましたねー(´・ω・`)
旧baseでは初めてなのかな
あーあー…
.
PR
2007.09.23 Sun 23:03:10


ちがった!ハルヒ5位だった!

うっわ!

 

*空気よめない
*何いってるかわからない
*同じお題提供する
*とことん痛い
*一番いたいこ

2007.09.23 Sun 22:45:12

ニコ動でアニソンベスト500観てるのだけれども
もってけにしろハルヒにしろものっそ後ろでびびりまくり
それにしろ50以降ガンダムの多いこと多いこと^^
初代の立ち上がれのしか知らん

絵茶してるぜ!
ニコ動観てるからかすげぇ重いぜ!
たかみん絵ログ見れるんだねぇ

2007.09.19 Wed 22:29:35

今日結局、歴史と英語しかやってない(´・ω・`)
こ、今度こそ見れる成績になる様頑張ります
うそできるものか

日焼けが物凄いですね
6時間体育だった!ていう話を親にしたところ「馬鹿じゃないの!?」と言われた
いやだもうわたしはわるくないわよ


此処ではっちゃけると後々後悔する羽目になるので自粛はしますが
お蔵入りにならなくて良かった…!
ローカルとか怪我からどんだけ前か大体予想ついたわたし きもい
あと0円のも部屋見ただけで分かった ひどい
とりあえず家賃大丈夫なんですか
観ながらずっとそんな事ばっか言っていました
デザイナーズマンションか何か知らないけれども家賃高そうだなぁと思って
都心だろ都心なんだろ

2007.09.16 Sun 23:44:41

まぁオフさんは知ってるでしょうけど
わたしの右頬辺り、特に目元が凄まじいことになってたんですけれどもね

あぁ…うん、頬のとこもね赤くなってたんですけどね
かさぶたんなって
寝てる間にうげて
流れ出る組織液(多分)、かさぶたにならない傷、不定期に流れ始める組織液(多分)
えぐいですよ
ちょうえぐいですよ(二回言った)
しかも痒いんだこれが
生殺し

うんサナダムシとは関係ないよきっと!
明日は休みなので火曜日朝病院行って来ます
ただ大学病院なんで、ね
凄まじく待たされるのだしもしかしたら休むのか

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Link

category

new article

profile
HN:
うめこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近は楽しく生きている




archive

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP