忍者ブログ
ごかいからとびおりればわたしはしねるのね。
2024.05.18 Sat 22:18:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.09 Sun 23:50:32
しなくちゃいけないこと
*半家 井
*無双 井 10数日迄
*10000打 9月末日迄

大丈夫ですか出来ますかわたし
.
PR
2007.09.08 Sat 00:02:02

最近テンションがおかしくて大変申し訳ない
だいじょうぶきっとらいしゅうにはもどってるさ

+Bの方に落書きひとつ
本当に一万打の方しようよ

ねむい
.

2007.09.02 Sun 23:13:38

あと車の細かい所とドロップ描いて技術レポ仕上げたら終わるー!
ワーイ!

絵upしたいけどそんな時間無いってゆう
明日は流石に無理だろうしな
.

2007.09.01 Sat 10:22:24

ジャンプでジャガーさんと日和のコラボだと
父親のジャンプ系列雑誌で知り
月曜辺り見てきたんですが

普段私はジャガーさんも日和も殆ど笑わなくて、くすりとも殆ど無かったし
ジャガーさんは数年前は笑ってたんだけどな
とか思ってたのですがうけたうけた
ピヨ彦が若干イってましたが

2007.08.31 Fri 23:55:04

KTYOM+Bの方に漫画ひとつ
意味もオチもわからない
ポケ擬人化です

その内ポケ擬人化がひと段落したらオリにでもなるんじゃないかな
.

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Link

category

new article

profile
HN:
うめこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
最近は楽しく生きている




archive

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP